Q&A

お客様からよく頂戴する質問にお答えしました

サロンに関してお客様からよく頂くご質問に分かりやすく回答しました。ご予約前の参考としてご覧いただけます。疑問点がございましたらお問い合わせいただくと、スタッフが丁寧に対応いたします。お客様が気持ちよくご利用いただけるような体制を整えてお待ちしております。

Q 駐車場はありますか?
A

当店に駐車場はありません。付近のパーキングを利用していただくか、公共交通機関でお越しください。

Q 取り扱っているお支払方法を教えてください
A

現金と各種クレジットカード、電子マネー、QRコード決済での支払いが可能です。

Q 予約はどのようにすればいいですか?
A

LINE、予約サイトまたはInstagramのダイレクトメッセージからできます。

Q ビルの入り口はどこでしょうか?
A

ビルの表ではなく、ビルの裏側になります。クオール薬局の横にエレベーターがございます。

お客様のご要望や体質、目的に合わせてよもぎ蒸しやリラクゼーションを実施しております。冷え、むくみ、肩こり、頭痛などお客様によってお悩みになる症状は異なります。また、同じ症状でもその原因は食生活だったり、生活習慣だったり、動作のクセだったりと人それぞれです。そのため施術前にはカウンセリングを行うことで症状を把握し、原因を確認してまいりました。カウンセリング結果とベテランスタッフの知識と経験からお悩みに最適なメニューをご提案します。その日その時に合った施術が受けられるサロンを港区にて開業しました。